大変お待たせしました。

Raidokukaiに名前を変えて、再スタートしようと思います!

ちなみに、名前を漢字からローマ字に変えたのは、本だけではなく、いいと思ったものは映画でも、ドラマでも、美術作品でもなんでも話してもらえるようにするためです。

さて、今後の来読会について。
大きな変更点が2つあります。

1つは、今までは好きな本を持ってきていただいて、紹介をして頂いていましたが、これからはテーマに沿った本をご紹介ください。毎月のテーマはできれば1か月くらい前にはお知らせします。

2つ目は、参加費についてです。今まで100円でご参加いただいていましたが、大変申し訳ありませんが、今後は500円に参加費をあげさせていただきます。会が大きくなり、運営費が高くなってしまった関係で、私一人のキャパシティでは以前のスタイルで続けることは不可能だと判断しました。

今後は、参加費以上の何かを得て帰っていただけるように努力しますので、どうぞご了承ください。

これからもRaidokukaiは少数参加型のスタイルで行きたいと思います。天気が良い日は代々木公園で、寒い日、暑い日、天気の悪い日は都内のカフェで実施します。

準備に時間がかかってしまい、ご連絡が遅くなりましたが、10月は27日(土)10時半から代々木公園で実施したいと思います。数日前に天候がわかりましたら、東京駅近くのカフェに変更の連絡をさせていただきます。

なお、10月のテーマは「料理」になります。

料理に関するエッセイ、お気に入りのレシピ本、料理をめぐる小説、料理の哲学など、紹介されたい本を持ってきてください。

参加の申し込みはミートアップより行っています。よろしくお願いします!